最初の投稿

はじめまして。スマートフォン好きなどこにでもいそうな平均的な中年です(^-^;

私は、スマートフォンが好きでこれまで何台も購入してきました。中でもXperiaの魅力に惹かれ、メイン機種はいつもXperiaで今日まで来ています(^-^)。

今年はちょうど買い替えの時期に来ておりまして、近いうちに最新のXperia Z5を購入すべく計画を練っています。

このブログでは、日々Xperiaを触っていて感じたこと、またネットに出回っている噂やニュースなども取り上げながら、少しずつ更新していけたらいいな、と思っています(^-^)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です