所有しているXperia 「Xperia Z1f」

私が使ってきたXperiaたちの第3回(^-^;。今日はSO-02F Xperia Z1fです。

Xperia Z1fは、現在使用中のスマートフォンとなります。今回もカラーはPink。私は黒系のカバーを使っているのですが、Pinkのカラーと合っていてお気に入りです(^-^)。
20160211-01
Xperia rayよりはボディサイズが大きくなりましたが、それでもこの時期のスマートフォンとしては小ぶりの方で、相変わらず携帯しやすいサイズのスマートフォンです(^-^)。

この大きさの割には、2070万画素のメインカメラや画面解像度がHD画質だったりと機能的に大画面のスマートフォンにも見劣りしません。RAMが2GB、ROMが16GBあり、アプリも沢山入れてあります。まだ不足の表示が出たこともありません。

ただ、最近急に電源が落ちたり、フリーズしたりすることが多くなり、調子が悪くなってきました。そろそろ買い替えかな?と思ったりしています。

本当はやっと支払いが終わったところなのでもう1年くらいは使いたいところなんですけどね(^-^;

このXperia Z1fのスペックをご紹介しておきます。

SO-02F Xperia Z1f
プロセッサ Qualcomm Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz(クアッドコア)
OS Android 4.2.2
RAM 2GB
ROM 16GB
画面 4.3インチ 720 × 1280ドット
カメラ 背面カメラ 2070万画素  前面カメラ:220万画素
カラー Pink
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です