NTTドコモのカタログをもらってきました(^-^)

今日は同僚がドコモショップへ行くというので、ついでにカタログを持ってきてもらいました(^-^)。
20160212-01
今回機種変更を検討しているのは、当然ですがXperia。2015-2016冬春モデルではXperiaは3機種発売されています。

4Kディスプレイ搭載のXperia Z5 Premium、ちょうど中間サイズのXperia Z5、そしてコンパクトモデルのXperia Z5 Compact

私のこれまでの流れからいうとXperia Z5 Compactなのですが、今回はXperia Z5に興味津々です(苦笑)。

各機種のスペックは次の通りです。

Xperia Z5 Premiaum Xperia Z5 Xperia Z5 Compact
OS Android 5.1
CPU オクタコア
RAM 3GB 2GB
ROM 32GB
バッテリー 3430mAh 2900mAh 2700mAh
画面 5.5インチ(2160 × 3840ドット) 5.2インチ(1080 × 1920ドット) 4.6インチ(720 × 1280ドット)
カメラ 背面カメラ:2300万画素 前面カメラ:510万画素

Z5にしたい理由は、そろそろ大きめのサイズも使ってみたいな、という思いと今月に入って新色のPinkが発売されたことです(^-^)。

まだ実物を見たわけではありませんが、派手なPinkではなく、ちょっと枯れたような色合いがシックで上品な感じです。

カメラ性能もかなり良いようなので、大きな画面で写真を楽しみたいという思いもあります(^-^)。

大きさ以外の他の基本性能は、ディスプレイ解像度やバッテリー容量以外、3機種ともあまり変わらないようなので、あとは実物を見て質感や色、持った感触で決めたいと思います。

早くドコモショップ行きたくなってきました(^-^)。この土日にでも行ってみようと思います(^-^)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です