ドコモショップにいってXperiaのモックアップを触ってきました

今日は午前中からドコモショップへ行き、最新のXperiaシリーズのモックアップを触ってきました(^-^)。

※ドコモショップの方に撮影許可をいただきました(^-^)。

まずはXperia Z5 Premium
20160214-03
やっぱり大きいですね。今まで使っていたのがコンパクトサイズのものばかりだったので、かなり大きく感じます。高解像度のディスプレイや筐体の質感はかなり魅力的なのですが、個人的にこれは大きすぎます。

次にXperia Z5です(^-^)。
20160214-02
こちらも今まで使っていたスマートフォンと比べると大きいですが、ぎりぎり許容範囲です。筐体の薄さにも感動(笑)。新色のピンク、実物も良い感じです(^-^)。やっぱりこれ欲しいです(^-^)。自分の中では一番人気(笑)。

そしてXperia Z5 Compact
20160214-01
今までの流れだとこれにするのが自然です。うーん、このサイズも捨てがたいです(^-^; 性能もほとんど他の2機種と変わりませんしね(^-^; Z5に決めているつもりなのですが、まだちょっと悩んじゃいます(苦笑)。

今日機種変更してしまおうと思ってきたのですが、思った以上にXperia Z5 Compactも良くてもう一度考えたいと思います。

でも数日中にはどちらかを決めて購入したいと思います(^-^)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です