Xperia Z5、購入しました!

先日、ドコモショップへ行き、モックアップを触りながら、Xperia Z5Xperia Z5 Compactで悩んでいた私ですが、結局Xperia Z5を購入しました(^-^)。購入したボディカラーは予定通りPinkです。
20160216-01
私にとって、大画面になるXperia Z5と、今まで所有してきたスマートフォンの流れをくむXperia Z5 Compact、相当悩みました。でも未知の領域である「大画面、薄型」への興味が捨てられず購入に踏み切った次第です(^-^)。

画面にはガラスフィルムを貼りました。「貼りました」と書いてますが、自分で貼ったわけではなく、ドコモショップで購入してドコモショップのお姉さんに貼ってもらいました。気泡もなく完璧です。さすがドコモショップのお姉さん! 自分で貼らなくてよかったです。不器用なんで・・・(^-^;
20160216-02
あとは手帳型カバーを適当に購入して、大事に持ち歩こうと思います。今までに比べかなり大きいので、ポケットではなく、バッグで持ち歩くことになりそうです(^-^)。

今一度購入したXperia Z5のスペックをご紹介しておきます!

Xperia Z5(SO-01H)
OS Android 5.1
CPU Qualcomm MSM8994 オクタコア
RAM 3GB
ROM 32GB
サイズ 高さ約 146mm × 幅約 72mm × 厚さ約 7.3mm(最厚部約 7.3mm)
重量 154g(電池パック装着時)
画面 5.2インチ 1,080 × 1920ドット
カメラ 背面カメラ:2300万画素 前面カメラ:510万画素
バッテリー容量 2900mAh
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です