NTTドコモのXperiaシリーズ、Android6.0への対応状況

先日購入したXperia Z5ですが、非常に使いやすく気に入りました(^-^)。

先日、購入前のことですが、NTTドコモよりAndroid6.0の対応端末が発表されました。嬉しいことにXperia Z5も対応端末に入っています。最新機種ですので当然と言えば当然ですが、最新のOSが使えるようになるというのはやっぱり嬉しいです(^-^).

NTTドコモ発売のXperiaシリーズの対応状況はこちらです。

NTTドコモ Android6.0 Xperia対応状況

Xperia Z3 SO-01G
Xperia Z3 Compact SO-02G
Xperia Z4 SO-03G
Xperia A4 SO-04G
Xperia Z4 Tablet SO-05G
Xperia Z5 SO-01H
Xperia Z5 Compact SO-02H
Xperia Z5 Premium SO-03H

NTTドコモ発売のXperiaでは、Xperia Z3からの対応のようですね。さすがに私の所有しているXperia Z1fは対応には入っていませんでした(^-^; Android5.0の時でさえ、Xperia Z1fは対象外になっていましたからね。仕方ありません。

Android6.0へのバージョンアップ開始については、順次お知らせとのことですので、楽しみに待ちたいと思います(^-^)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です