Softbank、Android6.0へのバージョンアップ予定機種を発表

先日、NTTドコモAUAndroid6.0へのバージョンアップ機種を発表しましたが、本日、SoftbankAndroid6.0へのバージョンアップ予定機種を発表しました。

Softbankのお知らせは下のリンクから。

Android™ 6.0 へのバージョンアップ予定のご案内
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20160308a/

このお知らせによると、バージョンアップ予定機種は次の通りです。

Softbank Android6.0バージョンアップ予定機種
Xperia Z5
Xperia Z4
Galaxy S6 edge

私の好きなXperiaは、SoftbankではXperia Z4Xperia Z5Android6.0へのバージョンアップとなりました(^-^)。

これで3大キャリアのAndroid6.0バージョンアップ予定機種が揃いましたね。

NTTドコモの発表があってから、Xperia Z5については他のキャリアでもAndroid6.0へは対応するんだろうなとは思っていましたが、予想通りAUSoftbankも対応してきましたね。

今期の冬春モデルですので当然といえば当然かもしれません。

私のXperia Z5にはまだAndroid6.0へのバージョンアップ通知は来ていませんが、楽しみに待ちたいと思います(^-^).

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です