Xperia Z5をAnTuTu Benchmarkで計測しました

Xperia Z5を購入して1ヶ月以上経ちました。快適に使用しています(^-^)。

どこに行くのも一緒で大分手に馴染んできました。

さて、今日はXperia Z5のベンチマークテストを行ってみました。ちなみに現在のAndroidバージョンは購入時同様Android5.1.1です。

使用したアプリは、「AnTuTu Benchmark v6.0.1」です。
antutu
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antutu.ABenchMark

私は今までベンチマークというものを計ったことが無かったのですが、このアプリはかなり有名なベンチマークアプリのようですね。

3D、RAM、CPU、UXの各テストを行いました。

3Dのテストはかなり美麗な3D映像が滑らかに動いていて驚きました。
20160320-03

ベンチマーク結果はこちら。
20160320-01

他機種との比較結果はこちら。
20160320-02
あまり知っている機種がありません。名前を見て分かるのはGalaxyくらいですね。私のSO-01Hは最上位の機種にはかなり劣りますが、それでもかなり良いスコアなのではないでしょうか。

私のSO-01Hの1つ上の行にXperia Z5がいますが、これは海外版なんでしょうかね?ドコモ版とほぼ同等のスコアのようです。

今度、Androidのバージョンアップをし、Android6.0になった時、再度ベンチマークテストをしてみたいと思います。バージョンアップでパフォーマンスが上がるのか、楽しみです(^-^)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です