Xperia Z5を持ってディズニーランドに行ってきました!

日曜日(2016年4月10日)、ディズニーランドに行ってきました。せっかくのお出かけでしたので、私の今のメイン機「Xperia Z5」を持って行ってきました(^-^)。

天気は曇りがちな晴れ。このような曇りがちな天気はあまりカメラにとって良い天候ではありませんよね。さてさてどんな感じで写るでしょうか。

ちなみに撮影は2300万画素(5520 × 4140ドット)で撮影したものをパソコンでリサイズとプライバシー保護の為、ぼかしを入れています。他の画質や色については特にいじっていません。

まずは入口から入ってすぐのエントランス。

今の時期ディズニーランドイースターのイベントの真っ最中で、あちこちにイースターの装飾が施されていました。
20160410-01
20160410-02
逆光気味の写真。暗部の細部は描写が甘くなっていますが、スマートフォンのカメラということを考えると十分な描写だと思います(^-^)。
20160410-03

続いてシンデレラ城とその周りの風景。
20160410-04
20160410-05
20160410-07
20160410-08
Xperia Z5のカメラは逆光でも対象物が真っ黒になることなく、見れるレベルで描写してくれるので助かります♪

ディズニーランド内に咲いていた花々。
20160410-06
20160410-09
とても綺麗に撮れています。Xperia Z5にしてから花を撮るのも楽しくなってきました♪

最後にパレードの写真。
20160410-10
どうしても遠景での写真になってしまいますが、綺麗に撮れて記念になりました(^-^)。楽しいパレードでしたので、動画も撮ればよかったと後で後悔しました(^-^;)。

全体的に見て、Xperia Z5のカメラは大変良く撮れます。旅行などの遠出のお供にも十分綺麗に撮れるカメラだと思います。

この日は、朝一番から出かけていたので、夜景を撮る時間まで居られませんでした(^-^;)。今度お出かけの際は、夜景の撮影にも挑戦してみたいと思います♪
 

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です